チリツモブログをご訪問いただきありがとございます 



実は とても嬉しいことがありました


この度 ライブドアブログで行われている
四半期に一度の表彰にて
このブログが『ベストジャンプ賞』をいただきました!



6E086A8E-0F4D-4D1E-A168-10D1BB2E64C3


25059984-CE45-4F65-8404-DA917006164B





妊娠中や産後は更新が思ったようにできなかったので
こんなことには無縁だろうと思っていたのですが
皆様の応援のおかげで受賞することができました


本当にありがとうございました



そして いつもお世話になっております
ライブドアブログさま 
私にこのような賞を本当にありがとうございました




これからも ボチボチと頑張ります


よろしくお願い致します!






それにしても

ベストジャンプって どんな意味なんやろう、、、


、、、、、



9B7CAB65-2D3F-4832-840D-00312BB63F89