チリツモブログ

家族との日常や実体験を基にした過去のお話など

福岡ララバイ 39話





身バレ防止のため
フィクションを混ぜていきます。
登場人物の名前なども実際とは異なります。




6EBDDC29-3DC0-4EA5-BFD2-A47EDD731087


E8C25249-9EF7-4C2F-A3E0-7FA0615B6F8F

0BF30E66-6723-48DF-86F2-8D5A8E45A35D

A0A0A1D2-CC7F-484C-AE2F-F686659CAB44

06A2E8B0-2CFE-4A00-AD5D-875E2BB134A5

71ECCD91-20A8-4623-A2A8-2375DFFB37D2




9A1679B9-FC63-4BEF-9BAE-4B277DA71BB8

0A25565F-5C63-473A-8EF7-64CCC198062F

99F27BD6-F0B1-4552-8193-9B9A03A1A9C3





イライラ予防線として
当時の気持ちをかきます

自分みたいな人間のそばにおってくれるから
私にはこの人しかいないんだって本気で思っていました
でもやっぱり付き合っていく中で
この人の人間性どうなのかなって
疑問に思ってしまうところがいくつも出てきて
この人しかいないと思っていたけど
こんな思いしてまで一緒にいるべき相手なのかとか
この先この人と結婚したら
私どうなってしまうんやろうって
恐ろしくもなってきて  このままではいけないと
どうにか今の状態を変えるべく 気持ちを伝えました
勿論うまくいきませんでしたが、、、


マサキさんとしては出会いもないし
付き合えても長続きしないし
1番ゆうこと聞きそうな元カノを
ピックアップして選んだということでした

結局 マサキさんを
ずっと一緒にいる相手として考えたとき
どうしても暗い未来しか見えなかった私でした




●ハンバーグ注意報●

これからまたイライラ注意です
心に余裕のある方のみお読みください
でもなるべくコミカルに描きます




つづく

前のおはなし↓


次のおはなし↓













コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。