身バレ防止のため
フィクションを混ぜていきます。
登場人物の名前なども実際とは異なります。



AD72E2F4-C141-4A80-BEFB-B91D47A6E8BE

B6E0897C-DC1C-4A9A-A268-9A11282B538E

C7C6B042-9858-4C84-9DCE-D09A71EFA1B3

5A02D265-5011-44DD-A356-BB2CD96242B878809468-6A0F-4E63-9D42-507D5A35489B

33411D98-A533-419D-861F-2BF3D559C56B

E157CD60-4A9B-444E-8E97-A8D1278A4CDB

B579E83E-0D24-4D25-AB79-2BFFF9089A4C


DF70BD4B-9512-4462-A959-4ED598272205










つづく



白田さんは本当にかっこいい女性でした
彼氏さんもですが、仕事も完璧なカップルだったので
本当に憧れておりました。




さてさて
コメント欄につきましてなんですが
もう閉じました



あの…有名人でもなんでもなくて
ただの一般の主婦である私から
この方は一体何をされたのだろう…と思えてくるのですが
とりあえずハンバーグ


面白いコメントをしてくださる方が沢山いて
コメント欄を見るのがとても楽しかったのですが
今後は拍手で応援していただけますと嬉しいです

楽しく描きたいので もう自分を守ります。




何度もお伝えしておりますが
過去の話なので

読んでくださる方は
そんなこともあったんだ〜って感じで
読んでいただけると有り難いです





最後まで読んでいただき
ありがとうございました

前のおはなし↓


次のおはなし↓